人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

春を待ちながら





春が近づいてくると



春を待ちながら_b0314274_18181630.png



朝の光が
楽しい模様を作り出す。


丸太の所に
梅の花を想像してみたりして

長い冬が終わっていく~
感じがします。



春を待ちながら_b0314274_18182741.png


日陰でも
小さな芽が出てきました。

嬉しいな♪



家の中に入ると
お雛様たちがお出迎え~



今年は画用紙で

ちょっといたずら(*´艸`*)



春を待ちながら_b0314274_18201981.png

切り抜いたり
折ったりして



手作りのお雛様たち




春を待ちながら_b0314274_18203377.png



喜んでくれるかな?


昨年作った物も利用して




春を待ちながら_b0314274_18203922.png




お雛様の後ろを飾りましょ♪




春を待ちながら_b0314274_18205509.png



あっちこっちに飾ってあるから

「ちょっと飾り過ぎじゃない?」って
娘の声が~

でも
思い出のお雛様たちだから

きっと仲良くしてくれるでしょ♪


庭から枝を切ってきて




春を待ちながら_b0314274_18194722.png


フェイクの桜を
結びつけてみたりして


なんだか楽しくなってきたな~

お掃除ついでに

冬の雑貨を片付けよう♪



YUKAさんから教えてもらった
「みかんクリーナー」

ゆめさんが作ってくれました(*´艸`*)





そして

riettaさんも作ってくれました(*´艸`*)





「みかんのクリーナー」の輪が広がって

みんなで
シュッシュッ♪

柑橘系の香りに包まれて

お掃除しています♪


仲間が増えて~
楽しいな!(^o^)!


お二人とも~
ありがとうございます♪


ポンカンの皮も
汚れがよく落ちました(*´艸`*)




最後まで読んでいただきありがとうございます。

素敵な暮らしをされている方がたくさんいます(*^^*)


↑ ↑

読んだよ~のクリックしてくれたら
嬉しいです。







by eriloglogcamo | 2017-02-28 08:24 | 楽しいこと