人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

2017年のお正月




2017年



2017年のお正月_b0314274_16491978.png



あけましておめでとうございます。



2017年のお正月_b0314274_16495059.png



今年が皆様にとって
良い年になりますように。



今朝は雪が少し舞いましたが

雪のない
穏やかなお正月を過ごしました。



2017年のお正月_b0314274_16495534.png


おせち作りもがんばりました^m^

今まではお煮しめ以外は
お義母さん任せでしたが

昆布巻き以外は
私が担当しました。


お嫁に来て25年
やっと引き継げました(*´艸`*)


30日の午後から
ほとんど台所で過ごしました(笑)




こちらの家に
お義母さんを招いて




2017年のお正月_b0314274_16505002.png



ゆっくり楽しんでいただきました~




2017年のお正月_b0314274_16500187.png


ちゃんと写真も撮れなかったけど^^;
(三つ葉が隠れてしまった・・・)


とっても喜んでくれたので
一安心でした。


「ちゃんと用意してもらって
涙がでるほど嬉しい」

そんな優しい言葉もいただいて


嫁として
もっと頑張らねば~と

いろいろ反省も・・・

まだまだお元気でいてくださいね~




2017年のお正月_b0314274_16501562.png


明日から仕事始めです。

昨日は初詣に行ったり
実家に新年のご挨拶♪

アッという間に
楽しみにしていたお休みの日は
過ぎちゃいました^^;



お休み最後の今日は
お家でゴロゴロヽ(´ー`)ノ



今年もゆっくりですが

楽しいことみつけながら
暮らしていきたいと思います。


今年も
よろしくお願い致します。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

素敵な暮らしをされている方がたくさんいます(*^^*)


↑ ↑

読んだよ~のクリックしてくれたら
嬉しいです。








by eriloglogcamo | 2017-01-03 17:21 | 季節のこと