人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

100均のトレイとアナベル




今日はとっても良いお天気。

気温もあがって日中は暑いくらい

朝晩凉しいので

気温差に対応するのが大変です。




昨日の雨降りの日

おやつも作りつつ

10月マルシェの準備もしつつ


自分の好きな事も少し♪




100均のトレイとアナベル_b0314274_21503291.png



先日、娘と行ったダイソーで
小さな白いトレイを見つけました。


アナベルやローズヒップをのせて見たら

私の好きな色合いに♪




100均のトレイとアナベル_b0314274_21503636.png



レースやツルやユーカリも良い感じ♪




アナベルは瓶に入れて飾ったり




100均のトレイとアナベル_b0314274_21505571.png



キャンドルリースに使ったり

いろいろな所に飾って楽しんでいますが



今が1番楽しめる綺麗な色なので




100均のトレイとアナベル_b0314274_21504178.png


ちょっとストレス解消に


自分のためだけのリースを作りました(*^^*)


木の実や白い千鳥草も入れて

完成です♪


真ん中に電池式のキャンドルを
入れてみました



100均のトレイとアナベル_b0314274_21504659.png



これもしばらく楽しめそう~



でも今回は

100均の白いトレーを使って




100均のトレイとアナベル_b0314274_21505052.png



自分が楽しむために

リースを飾ってみました♪



いろいろが進まない時に

自分の好きなように

なにも考えないで自分のためだけに過ごす


この時間が作れるから

また明日から頑張れる・・・

そんな気がします。


静かな時間がもてたから

きっと明日は今よりも
元気な心になってくれるはず


明日も静かな時間がもてますように♪



最後まで読んでいただきありがとうございます。 
素敵な暮らしをされている方がたくさん♪
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。


パパさんの手作り品♪



by eriloglogcamo | 2016-09-09 22:46 | ドライフラワー