人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

夢を叶える(イベント参加ー2)





今日も晴れて良いお天気でした。


先日行われたマルシェの様子♪


夢を叶える(イベント参加ー2)_b0314274_20402968.png


空は秋の雲でいっぱい。


自分の出店を楽しみつつ


いろんな方のお店をまわって楽しみました!(^^)!



ハロウィン使用のマントが可愛い^m^



夢を叶える(イベント参加ー2)_b0314274_20404349.png


スコーンやお菓子~



夢を叶える(イベント参加ー2)_b0314274_20404782.png


とっても美味しそう^m^


「ニコサンカフェ」さんで
「玄米キッシュ」をいただきました。

自然な素朴な味(^^♪



夢を叶える(イベント参加ー2)_b0314274_20485293.png



その場で食べる時間がなかったので
家に帰ってからゆっくりいただきました^m^


もちもちしていて
美味しかった(^^♪




夢を叶える(イベント参加ー2)_b0314274_20405564.png

「カメリアニコティー」さんでは
いろいろ試飲させていただきました(^^♪


迷いながら~
「ビューティーブレンド」を買いました。
ローズヒップ、ハイビスカス、ローズのブレンド♪

ホルモンバランスを整え
ビタミンcとクエン酸~

疲労回復にいいらしい^m^



夢を叶える(イベント参加ー2)_b0314274_20410016.png

「hazki candle workus」さんで
可愛いリンゴのキャンドルを見て

迷った結果
赤いリンゴのキャンドルを買いました。

灯すのもったいないので
しばらく飾って楽しみたいと思います^m^



夢を叶える(イベント参加ー2)_b0314274_20405227.png



マルシェに行くと必ず何か買いたくなってしまう~~
「宮坂ファーム&豆っ娘」さん♪

今日はきな粉ではなく
信州ではめずらしい
金時ニンジンを買いました。



夢を叶える(イベント参加ー2)_b0314274_20403816.png


「てぃだまーる農園」さんで
黒いもろこしや
摘みたてセロリ♪

もろこしはご飯と一緒に炊いてもいいらしい~
今度炊いてみよう~


「尽日舎」さんでは
クリスマスにぴったりのカードを~
手にいれました^m^


手編みの帽子もかわいかったなぁ

ヒノキの器も素敵でした~

きれいなドライフラワーリース

美味しいコーヒー

珍しい野菜~

素敵な食器♪

ほしい物がたくさんあったけれど

はじから買うわけにはいかないし・・・。


素敵な手作りの物が見れて
楽しかった(^^♪


ターシャさんの言う
「喜びは創りだすもの」がいっぱいのマルシェでした(^^♪



娘が
頑張ってくれた物~



夢を叶える(イベント参加ー2)_b0314274_20411446.png



ドライフラワーが見えるようにと
紙袋を1枚1枚切って
透明シートを貼ってくれました。

可愛いポップも~
手描きで~頑張ってくれました。

「好評だったよ~ありがとう」



私は


夢を叶える(イベント参加ー2)_b0314274_20410552.png



どんぐり、紫陽花を使って作った物♪


首からかけて~楽しみました。




夢を叶える(イベント参加ー2)_b0314274_20412557.png



秋いっぱいの青空の下

そばも茎が赤くなって
秋真っ盛り~



初めてのマルシェの参加。

やっぱり自分たちの手で創りだした物は

頑張れば頑張った分
喜びとして返ってくるもの・・・

そう教えてくれました。



マルシェに来ていただいた

様子をupしてくれています(^^♪
楽しんでいただけて良かったです。






パパさんの手作り品♪




最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵な暮らしをされている方がたくさん♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。


by eriloglogcamo | 2015-10-21 21:51 | 出店の様子