人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

ドライフラワーの片付け


暑い日が続いていますが
昨夜から
虫の声が聞えてくるようになりました。

秋がゆっくり近づいているようです。


アナベルも茶色に変化し始めています。


ドライフラワーの片付け_b0314274_22063979.png

これで3回目の収穫♪
もう1回採れるかな~

いろいろ作っている内に
ドライフラワーたちが
ゴチャゴチャになってしまった・・・。

時間のあるときしか手がつけれないけど
できる時を見つけないと
たぶん・・・そのまま。

先日の休みの日~
急に思い立って整理整頓♪

ドライフラワーの片付け_b0314274_22064338.png

中途半端なドライフラワーは
ジプロックや100均の容器に入れていきました。

収納するのは
大切にしている大きな籠の中。


ドライフラワーの片付け_b0314274_22065053.png


今までは、冬の手袋や帽子を入れたり
布を入れたりしていましたが


ここに収納しようと整理しました。


ドライフラワーの片付け_b0314274_22064770.png

細かくなった紫陽花やラベンダー
木の実や花々♪


壊さないように・・・。



長い物は薪ストーブの上に

ドライフラワーの片付け_b0314274_22070197.png

無造作に入れて楽しんでいます。

 



全部、籠の中に収まって

すっきりしました。


ドライフラワーの片付け_b0314274_22065794.png

大切な物は
しばらくこの中へ。

まだまだ片付けたい所がたくさん。
玄関の棚を片付けようかな~


いつの間にか
ゴチャゴチャになってしまう・・・
大切な物を大切に残す為

ゆっくりのんびり片付けていこう^m^


大きなトマトを使って
トマトソースを作ったり
ミートソースを作っています。


ドライフラワーの片付け_b0314274_22070553.png

大きなトマト8個使って~
今しか作れない物を
頑張って作っていこう~♪


明日はお休み^m^
草取りしてから~片づけしようかな~


パパさんの手作り品♪




最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵な暮らしをされている方がたくさん♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。


by eriloglogcamo | 2015-08-05 22:50 | お片づけ