人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

心静かに



今日も朝から良いお天気~^^
朝焼けがとっても綺麗でした♪


心静かに_b0314274_21055758.png

時間が経つにつれて
青空が顔を覗かせます


心静かに_b0314274_21060072.png

朝から酢豚作り~
お弁当に入れたり~
パパさんのお昼ご飯にもなります^^


心静かに_b0314274_21055382.png

パパさんと娘がしいたけが食べられないので
しいたけをエリンギに替えました♪
私はしいたけが大好きなのですが・・・



今日の夕食は~ワンプレート♪

鶏の胸肉を美味しく食べる方法を考えて~

心静かに_b0314274_21055525.png

乾燥バジルを小麦粉に混ぜて
チキンにつけて焼きました^^
最後にとろけるチーズをのせて出来上がり♪

家で採れたきゅうりやサニーレタス♪
ズッキーニはエリンギと一緒に塩炒めにしました^^

野菜をたっぷり食べたいな~


今日の題名・・・
心静かに~
どんな意味があるのかな

私の心の切り替えスイッチは
仕事の帰りの車の中・・・

楽しいことばかりの毎日だったらいいのにな~
失敗したり、落ち込んだり・・・

いろいろなマイナス気分を
帰りの車の中でリセットするように努力しています^^

お気に入りの曲を
少し大きめの音量で
好きなジャズだったり、洋楽だったり~
いろいろと・・・

今日の気分はユーミン♪
どっぷりと落ち込んで~
家に着くまでに笑顔になれるよう
仕事の気分を家に持ち込まないように・・・


そして
夕飯を早めに済ませ
今日は、大好きなブロガーさんの本を読みながら
静かに夜を過ごそうと思います^^

読み返すこと3回目^^

心静かに_b0314274_21060211.png

素敵な暮らしと家事のヒントをいただいて
明日から、また頑張ろう~♪

そして、運よく明日はお休み・・・

先日乾かした、薔薇の花びらで


心静かに_b0314274_21060424.png

ポプリをつくろうかな~


心静かに_b0314274_21055017.png

薔薇の香りが消えてしまったので
お気に入りの薔薇の香りをつけて~

今まで、ペーパーの薔薇に香りをつけていたけど
明日は、本物の薔薇の花びらを使ってみようかな~♪


今夜は、心静かに過ごそうと思います^^


最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵な暮らしをされている方がたくさん♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。
   

by eriloglogcamo | 2014-06-25 21:40 | おもうこと