人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

菜の花のお弁当





今日は良いお天気でした^^
いろいろなお花が咲き~
日に日に
庭がにぎやかになってきています

菜の花のお弁当_b0314274_20151346.png

白いライラックも咲いています♪
お日様の光を浴びて
気持ちよさそうです^^


菜の花のお弁当_b0314274_20154544.png




遅咲きの水仙や鈴蘭水仙が咲きだして♪
明るい玄関になってきました^^



菜の花のお弁当_b0314274_20153175.png

菜の花を茹でて~
またまた塩昆布で味付けをしました♪

黄色い花が、チラッと見えて
なかなか可愛い・・・


菜の花のお弁当_b0314274_20153504.png
玄米ごはんの上にも菜の花~
左のおかずの中にも
菜の花を入れて・・・

塩昆布と菜の花って
なかなか美味しい^^

採れたての菜の花・・・
また、来年のお楽しみかな~




応援していただきありがとうございます^^
  素敵な暮らしをしている方がたくさん♪

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
     にほんブログ村
    ↑
 読んだよ~でクリックしてくれたら、
  うれしいです♪
 どうぞよろしくお願いします。




by eriloglogcamo | 2014-05-02 20:44 | お弁当