人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

お引越ししました



お引越ししました_b0314274_19335755.jpg

突然ですがこの度、


画像の容量がいっぱいになってしまったので
ブログのお引っ越しをすることになりました。

気がついたら
ブログを初めてから3年以上の
月日が経っていました。


ここで出会った
たくさんの方たちのおかげで

楽しいブログを続けてこられました。


優しいコメントをいただいたり
たくさん「いいね」を押していただいて

本当にありがとうございました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

今後は心機一転、FC2ブログにて
名前を

camomin’s diary

と変更して
ブログを更新していきますので、

今後とも
どうぞよろしくお願いします♪


新しいブログサイトはこちらになります。↓
ブログの引っ越しに伴いまして、URLも変わりました。

ブックマークやリンク等をして下さっている方は

アドレスの変更等をしてくれたら嬉しいです♪

新しいブログでも
楽しいことをみつけながら
暮らしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


最後まで読んでいただきありがとうございます。

素敵な暮らしをされている方がたくさんいます(*^^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

↑ ↑

読んだよ~のクリックしてくれたら
嬉しいです。







by eriloglogcamo | 2017-04-09 19:36 | おもうこと