gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

お引越ししました



b0314274_19335755.jpg

突然ですがこの度、


画像の容量がいっぱいになってしまったので
ブログのお引っ越しをすることになりました。

気がついたら
ブログを初めてから3年以上の
月日が経っていました。


ここで出会った
たくさんの方たちのおかげで

楽しいブログを続けてこられました。


優しいコメントをいただいたり
たくさん「いいね」を押していただいて

本当にありがとうございました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

今後は心機一転、FC2ブログにて
名前を

camomin’s diary

と変更して
ブログを更新していきますので、

今後とも
どうぞよろしくお願いします♪


新しいブログサイトはこちらになります。↓
ブログの引っ越しに伴いまして、URLも変わりました。

ブックマークやリンク等をして下さっている方は

アドレスの変更等をしてくれたら嬉しいです♪

新しいブログでも
楽しいことをみつけながら
暮らしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


最後まで読んでいただきありがとうございます。

素敵な暮らしをされている方がたくさんいます(*^^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

↑ ↑

読んだよ~のクリックしてくれたら
嬉しいです。







[PR]
Commented by misarin-1126 at 2017-04-09 20:32
こんばんは!
ちょっとびっくりして戸惑ってのコメントです。
私もずーっと悩んでいることなんです。

exciteのブログをそのままお引越しされたのですか?!
変な質問でごめんなさい!
Commented by ouchi_chocochoco at 2017-04-09 20:46
かもみんさま

とうとう・・来てしまいましたか・・
許容量問題が。
私も 昨年夏に エキサイト離れしたのは それが一番の原因でしたから。
アカウントは残して ずっとかもみんさんのblogは読ませて頂いてきましたが かもみんさんまでエキサイト離れしてしまうのは 寂しい限りです・・

by ちょこちょこ
Commented by eriloglogcamo at 2017-04-09 23:27
misarinさん♪こんばんは。
突然のお引っ越しで、驚かせてすみませんm(_ _)m
昨年から、画像の容量がいっぱいになってきて・・・
ずっと悩んでいました。
また、ここで「ころころどんぐり2」にしようか・・・
せっかく、みなさんと出会えたので、別の場所への移動は
どうしようかと・・・
でも、いろいろ考えて、そのままお引っ越しできる場所へ
行くことに決めました。
今までの記事も消えずにすむので助かります。
新しい場所でも、コメントで繋がれるので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by eriloglogcamo at 2017-04-09 23:33
ちょこちょこさん♪こんばんは。
そうなんです・・・
以前、お会いした時にお話したように
とうとう容量がいっぱいに・・・
画像をたくさん載せたので^^;
何をするにも初めてで・・・気がつくとこんなことに・・・
ちょこちょこさんがお引っ越しされると聞いた時
いつか、私もそんな日が来るのかなと心配していましたが・・・
いままでの記事も一緒にお引っ越ししたかったので
新しい場所への移動を決めました。
離れてしまうのは寂しいですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by misarin-1126 at 2017-04-10 08:06
おはようございます!
リコメありがとうございました。
とても参考になりました!(^^)! アリガトウ
Commented by mietin417 at 2017-04-10 19:43
かもみんさん 実は私も画像容量がいっぱいになってどうしようか迷ってる状態なんです💦
新しいブログも凄くオシャレで素敵ですね〜♡♡
かもみんさんはセンスがいいなぁ〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
私もこれからの事を考えなくちゃ~💦
Commented by eriloglogcamo at 2017-04-10 23:30
misarinさん♪こんばんは。
新しい場所で四苦八苦です(笑)
参考になりましたか?良かったです♪
Commented by eriloglogcamo at 2017-04-10 23:39
mietinさん♪こんばんは。
mietinさんも画像の容量で悩んでるんですね。
私も画像たくさん載せるので、昨年から悩んでいました。
3年間の記事をどうしようか?
せっかく慣れたのにどうしようか?
大切な繋がりも・・・
悩んでいるうちに、とうとうその時期がやってきて
思い切って、そのまま記事が残せる場所への
お引っ越しを決めました。
悩みますよね^^;
新しい場所にゆっくり慣れていこうと思います。
これからもよろしくお願いします(*´艸`*)
Commented by hooziro_tazuko at 2017-04-11 09:44
おはようございます。
ブログお引っ越しですのねぇ・・
画像容量で引っかかるときが いつかはやってくる・・。
お引っ越しと、fc2になれるのも大変そう・・
上品なお引越しのお知らせでスタート
良い感じです。

先ほどから、リンク張るのですが・・
なぜか嫌がられる・・。
他のFC2の方は、はれてるのに・・??
知識が無いと・・困ります。
Commented by eriloglogcamo at 2017-04-11 21:34
ほおじろさん♪こんばんは。
私は画像をたくさん載せましたので^^;
いっぱいになってしまいました。
お引っ越しは、大変なことですね。
でも今までの記事がそのまま移動できて
安心しました。
お引っ越しのお知らせは、娘がやってくれました。
褒めて頂き、嬉しいです♪
娘も喜びます~ありがとうございます。

リンク~おかしいですね。
私がなにか設定しているのでしょうか?
まだまだお勉強が必要みたいですね^^;
新しい場所になりましたが、これからもよろしくお願いします♪
Commented by misarin-1126 at 2017-04-12 08:29
かもみんさん!おはよう(^O^)/
やっぱり此処にコメント書かせて貰いましたよ^^:
>特別記念写真撮影~素敵ですよ♡
お世辞でも嬉しいなぁ~♪ ありがとうさん♪
桜に出逢ってルンルン気分でしたけど・・・。

昨日、御代田に戻る道中軽井沢から『雪』でした。
茶色い季節の信州に戻りました^^:
桜の開花がたのしみだなぁ~楽しもうね♪
Commented by eriloglogcamo at 2017-04-13 17:56
misarinさん♪こんにちは。
お世辞じゃないですよ~
サラサラ髪も美しかったなぁ(*´∀`*)
こちらの桜は、あと一歩♪
でも風が冷たくって・・・
桜も可愛そうです^^;
やっぱり雪でしたか・・・
気温差大変ですね。
でも夏は涼しいからいいですよね。
by eriloglogcamo | 2017-04-09 19:36 | おもうこと | Comments(12)