人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

お庭で珈琲




桜の蕾が
少しずつ膨らんできました。



お庭で珈琲_b0314274_21385089.png




来週には咲いてくれるかな?



ぽかぽかと
暖かい日



パパさんがお庭で珈琲を入れてくれました♪




お庭で珈琲_b0314274_21390848.png


パーコレーターで入れてくれるのは
本当に久しぶりだな~

娘がくれたスターバックスの珈琲豆を

暖かい日差しを浴びながら
ひてくれました(*´艸`*)


シューッという音がしてきたね

美味しく入れられるかな?



待っている間


空を眺めたり




お庭で珈琲_b0314274_21385878.png



チューリップが育ってきたのを
眺めたり



お庭で珈琲_b0314274_21392132.png



暖かいって
気持ちいいね♪




息子も飲みたい~と
やってきて




お庭で珈琲_b0314274_21391346.png



ゆっくり外で珈琲時間(*´艸`*)


昔に買ったパーコレーターは
二人分用なので


大きめなのがほしいね。

ちょっとアンティークなのがいいかな(*´∀`*)

あ~~

久しぶりに
キャンプに行きたくなっちゃったね♪


寒い日が続いたので
外でゆっくりは
本当に久しぶり♪


ちょっと薄めの珈琲だったけど(笑)
美味しかった(*´艸`*)

またお願いしま~す♪


☆*゜


朝のうちに
作っておいた


いろいろなおかずで

お昼ごはんにしよう♪



お庭で珈琲_b0314274_21393963.png



ナスの揚げ浸し
皮をきれいに剥いたのは
皮で痒くなっちゃう息子用


いつも同じような物になっちゃうけど
あると安心する

レンコン大好き♪


今度は桜が咲いたら
ゆっくりお花見したいな。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

素敵な暮らしをされている方がたくさんいます(*^^*)



↑ ↑

読んだよ~のクリックしてくれたら
嬉しいです。







by eriloglogcamo | 2017-04-04 22:28 | 庭・畑・山仕事