人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

のんびり過ごす





のんびり過ごす_b0314274_21161705.png




今日はよく晴れました。

日中は暖かく

小さな芽があちらこちらに




のんびり過ごす_b0314274_21162629.png


4月にはいって
すぐに降った雪もすっかり溶けました(*´艸`*)


雪かきせずに
すんで良かった♪


なごり雪ですね。




先日作ったドライオレンジは

きれいに乾燥してくれました(*´艸`*)





のんびり過ごす_b0314274_21163491.png




これは
セリアで買った箱です。



のんびり過ごす_b0314274_21162808.png



ドライフラワーを片付けて
しまっておこうと思います。

今の100均は凄いですね~


できたてのオレンジも
この中に♪


蓋付きでホコリがつかないから
いい感じです(*´艸`*)


お休みの今日は

きつく絞った雑巾で
家の中を拭いてみる

あ~
さっぱり気持ちいいな♪



日差しが暖かいから
それだけで
なんだか嬉しくなってくる♪



いろいろな所をのんびりと片付けて

気持ちもさっぱり♪


やっぱり
お休みの日は

自分ペースで
のんびりと過ごすのが

一番幸せ(*´艸`*)




まだまだ畑はこれからだけど
野菜が美味しくなってきた



のんびり過ごす_b0314274_21205722.png


お塩と胡椒で炒めました(*´艸`*)



はやく
お家のトマトが食べたいな~


味の濃いトマトで
スープ作りたいな。

じゃがいもは
まだまだ保存している物があるので
助かりました。



まだまだ朝晩冷え込むので
畑で野菜つくりは無理だけど

いろいろ種を眺めて
今年は何を作ろうか?

考えています。


これからは
外時間が増えそうです。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

素敵な暮らしをされている方がたくさんいます(*^^*)



↑ ↑

読んだよ~のクリックしてくれたら
嬉しいです。







by eriloglogcamo | 2017-04-02 22:14 | おもうこと