人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

みんなでお出かけ




晴れたり、雪が舞ったり

忙しかった今週のお天気。



みんなでお出かけ_b0314274_17060477.png



月曜日がお休みっていうのは
かなり辛い・・・


その後は今日までバタバタな毎日でした^^;


みんなでお出かけ_b0314274_17061209.png

でも空は眺めていました~


時々深呼吸しないと

動けそうになかったから^^;


☆*゜


先週の話になりますが


連休だったお休みの日

皆はそれぞれ片付け~

あちらこちら
気になっていた所を
思うように片付けて


ちょっと疲れたなと思った午後

珍しく

パパさんが出かけよう~と♪


目的の物があったようで

それを見た後に

久しぶりに来ました~

伊那のウエストファーム♪



みんなでお出かけ_b0314274_17062309.png



私の部屋やHEARTさんなど
好きな雑貨が見られる~(*´艸`*)


思い立ったのが夕方近くでしたが^^;

ゆっくり雑貨が見れました♪


ちょうどお腹も空いてきたので

お隣のウェストヴィレッジさんへ



みんなでお出かけ_b0314274_17063260.png


ここに来るのも本当に久しぶり♪

結婚する前に
オムライスが美味しいと聞いて

何回か訪れ

子供の小さな頃
お誕生日に食べられる大きなパフェ目的に来たり

その後も1度来たかな~

みんなでお出かけ_b0314274_17064309.png


もう皆でビールで乾杯できるようになったね


私はノンアルコールで運転手(笑)
ノンアルコールでも
飲んだ気分になれるので


皆それぞれ好きな物を注文しました。


みんなでお出かけ_b0314274_17065008.png

いつも好きで食べていた物とは
別な物を注文してみました。


思いがけないお出かけ

こんな時間もいいよね~





私の部屋で

可愛いハサミを買ってきました♪

いろいろな種類の色があったけど

娘が選んでくれました。

みんなでお出かけ_b0314274_17065585.png

いい感じ~♪

たくさん作れそう(*´艸`*)

あれからもう1週間近く経つんですね~


明日は久しぶりのお休みなので

何しようかな~♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。

素敵な暮らしをされている方がたくさんいます(*^^*)



↑ ↑

読んだよ~のクリックしてくれたら
嬉しいです。







by eriloglogcamo | 2017-03-25 17:39 | お出かけ