人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

玄関も春気分にしよう





今日は日中暖かくって

今年1番の暖かさだったって
ニュースで言っていました。


でも
まだインフルエンザが流行っているようなので
気が抜けません^^;



お休みの日曜日は
部屋の中を眺めて

次に何しようかな~って
考える




玄関も春気分にしよう_b0314274_21191580.png




いただいた可愛らしいフェイクのお花を
飾って

玄関のお掃除♪



お休みの日だから
ゆっくり針仕事もいいかな~




玄関も春気分にしよう_b0314274_18271793.png


パパさんの作ってくれたお針箱も
時々使ってあげないとね・・・


カーテン屋さんの入り口に
半端な布がいろいろ売られていて

お安かったのでと
買ったままの布・・・


玄関に飾ってあった
息子の織ってくれた緑色の敷物も
そろそろ春用に変えたいなと



好きな音楽を聴きながら
ひと針、ひと針
のんびりと縫ってみる



ミシンだったら早いのに
なぜか

手縫いがしたい気分♪





玄関も春気分にしよう_b0314274_18265428.png




不揃いな縫いめだけど

時間がかかった分
満足感がいっぱい~になって

何を飾ろうか~
ワクワクしてきます。





玄関も春気分にしよう_b0314274_18265518.png




布を変えたら
明るくなって嬉しいな♪





玄関も春気分にしよう_b0314274_18265890.png




時々蓋を開けて楽しんでる
薔薇やラベンダーの香りも

なんだか春らしいから

いつもより長い時間
楽しみました♪




玄関も春気分にしよう_b0314274_18270426.png




小物を少しずつ移動しながら
楽しんで

一つの所が片付くと
次から次から

気なる所が出てきて・・・


しばらく
片付けの日々が続きそうです。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

素敵な暮らしをされている方がたくさんいます(*^^*)


↑ ↑

読んだよ~のクリックしてくれたら
嬉しいです。







by eriloglogcamo | 2017-03-13 21:56 | お片づけ