フェイクでも楽しめる





晴れてはいるけれど

雪がチラチラまったり
冷たい風が吹いて


まだまだ寒いです。


それでも


b0314274_18271171.png


レッドロビンの赤い葉がのびてきて

花のない周りの風景を
明るくしてくれています。


本当にこの木は強いな♪



今までドライフラワーを飾っていた
お気に入りの物



b0314274_18262322.png



100均で
フェイクの多肉ちゃんを見つけて

マグネットがついてたけど

この場所に合うかと思って
買っちゃいました。




b0314274_18262665.png


ペッタ~っとマグネットがくっついてくれて
安定感バッチリかも(*´∀`*)


中に並べて
モスを詰めようかな。


たくさんのモスが必要になっちゃうから
ティッシュを詰めて
かさ増し(*´艸`*)




b0314274_18262981.png




なんとか形になったかな♪





b0314274_18263294.png



フェイクでもいい感じ♪


嬉しくなって

いろいろな所の片付けも始めました。



先日飾った所は



b0314274_18261067.png


こんな感じです(*´∀`*)


春になったら
お花を植えて
丁寧にお掃除して

畑や庭仕事の準備が待ってる~よ

そんなイメージ(笑)


4月のイースターも
ちょこっと意識して

小さな卵も飾ったり

以前に
ナチュラルキッチンで買った
ウサギちゃんも登場させたりして


楽しんでいます♪


今度は玄関も

春らしくしよう♪



最後まで読んでいただきありがとうございます。

素敵な暮らしをされている方がたくさんいます(*^^*)


↑ ↑

読んだよ~のクリックしてくれたら
嬉しいです。















[PR]
Commented by asahinahikari at 2017-03-10 08:34
おはようございます
100円ショップ見ていると楽しいものや役立つものが
沢山あってつい買ってしまいますね
こうして上手にアレンジしてお部屋も美しくなると嬉しいですね〜お部屋のインテリアを上手に扱われて素敵です
気持ちが春らしくなって良かったですね
Commented by mietin417 at 2017-03-10 09:45
かもみんさん おはようございます~☀
こちらも雪がチラホラ~まだ寒いですね〜

春のディスプレイ素敵ですね♡
外はまだ寒いですが おうちの中は春を感じる雑貨を飾って 楽しいですね〜(*´艸`)
私もどんな雑貨を飾ろうかと考える時間にとっても幸せを感じます( ^ω^ )
これから春が近づいてなんだかワクワクしてきますね~♡♡
Commented by shizuku at 2017-03-10 18:17 x
かもみんさん、こんばんは~。
あら素敵❤ 100均にもあんまりいかないから知らなかったけど、こんなかわいいフェイクも売っているのね。^^
多肉は元々がフェイクつぽいから(笑)これいいかもね~。
多肉を枯らした女です(;^_^A

今、すごく人気あるんでしょ多肉。
入れてる器も素敵だなぁ~♪
春待ちディスプレイも素敵ですね。
いつも飾り付けが可愛くてセンス良いよね♬
面倒くさがりの私は見させていただいて満足してます(^m^)
Commented by misarin-1126 at 2017-03-10 23:39
かもみんさん! こん^^
多肉ちゃんがいい感じでお洒落♡

偶然に、セリアに出かけたよ。
イースターの可愛いカラフル卵ありました^^
色々と楽しんでるセンスが素敵です♪

さつま芋の干し芋、かもみんさんも作ってましたか^^
薪ストーブでバッチリよ!
私も今回『干し芋』検索で炊飯器でふかし芋でした。
お水1合で普通の炊飯の方が干し芋には良かったみたいです。
Commented by ゆめ at 2017-03-12 22:24 x
かもみんさん、こんばんは〜
ほんと、寒いね、会津は雪が降ったりしています。
でも、やっぱり春なのよね!うれしいね〜♪

わたしね、以前書いたことあるかもしれないけど
なんとなくフェイクって、好きじゃなかったの。
ドライフラワーは好きなの。
でも、かもみんさんのを見せてもらうと…
かわいい〜♡
かわいいね(笑)
かもみんさんって、組み合わせるのが上手なんだよね〜
フェイクに見えないし!
多肉ちゃんをいれてる器がカッコ可愛くて良い感じ〜
ナチャラルキッチン、行ってみたいな〜
こっちで見かけないの(涙)
Commented by eriloglogcamo at 2017-03-13 20:29
光さん♪こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。
100円ショップって楽しいですね。
ついついカゴの中に入れてしまいました(*´∀`*)
春が近づいてくると、気持ちも明るくなります~
まだまだ朝は氷点下が続いていますが
日中は暖かい日も多くなって嬉しいです♪
Commented by eriloglogcamo at 2017-03-13 20:35
mietinさん♪こんばんは。
お返事が遅くなりすみません。
まだまだ寒い日が続きますが
今日は暖かかったですね~
mietinさんのお家のようにワクワクしながら
変えたいな~って思います。
キッチンもクローゼットも素敵に変わりましたね(*´艸`*)
自分の手で、心地良いお家を作っていく
mietinさんの様になりたいな~と思ってます(*´∀`*)
どんな雑貨を飾ろうかと考える時間に幸せを感じる~
とってもわかります。
小さな事でも、部屋の雰囲気が変わって~見ているだけで幸せです。
Commented by eriloglogcamo at 2017-03-13 20:41
shizukuさん♪こんばんは。
お返事が遅くなりました^^;
時々、とっても100均に行きたくなっちゃうんです。
今は楽しいものがたくさんあって~見ているだけで楽しめちゃいます♪
多肉って最初は可愛い感じなんですけど・・・
大きくなってくると手に負えなくって^^;
これならこのまま育たないし
私にも管理できそうです♪
ここをどんな風に変えようか~って
考えるだけで嬉しくなります。
朝起きた時に眺めて・・・ふふふ♡って一人で幸せな気分を味わっています。
Commented by eriloglogcamo at 2017-03-13 20:48
misarinさん♪こんばんは。
お返事が遅くなり、すみません。
セリアに行きましたか~
この多肉ちゃんはダイソーでした。
セリアも行きたいな~またカゴに入れちゃいそうですが^^;
昔と違って、今はいろいろと並んでいて凄いですよね。
イースターは今までアレンジして事なかったんですけど
うさぎを登場させたくって~
一人で楽しんでいます(笑)

炊飯器のふかし芋~読んでいてびっくりでした。
いろいろ教えてもらって~楽しいです。
美味しい干し芋食べたいな~(*´艸`*)
Commented by eriloglogcamo at 2017-03-13 20:54
ゆめさん♪こんばんは。
お返事が遅くなりました^^;
会津の方が雪が降っているんですね。
信州は長いので、長野市の方は、雪が多くて大変みたいだけど
真ん中にいる私は、雪が少なくって、救われました♪
今は100均も凄いね~~
私もフェイクってあまり・・・だったけど
今は「これも100円?」というのを楽しんでいます。
そうそうナチュラルキッチンね~
都会に行かないとないんだよね(T_T)
ゆめさん、とっても好きだと思うよ♪
Commented at 2017-03-14 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-15 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by eriloglogcamo | 2017-03-10 06:10 | お片づけ | Comments(12)

のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~


by かもみん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31