人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

企画展の準備





今朝は冷え込みが厳しいです。

朝の薪ストーブ係復活~

温まろう。



企画展の準備_b0314274_05365644.png



ながのスイート♪
シャキシャキ美味しい(*´艸`*)


いろいろな種類が食べたいな~


🍎



「私のカントリーフェスタ」をあとにして


「Blue Line Garage Cafe18」さんへ
企画展の準備に行ってきました。



企画展の準備_b0314274_05364339.png



夕方から準備開始♪



企画展の準備_b0314274_05370619.png



((o(´∀`)o))ワクワク



企画展の準備_b0314274_05372603.png


マルシェのメンバーさんが
布も準備してくれました。


「壁にカッティングボードつるしてもいいね。」


「もう少し小さいのも持ってこようか~」


メンバーさんたちと考えながら



企画展の準備_b0314274_05372948.png


我が家のサンタさんも参加

キャンドルリースやドライフラワーのポプリ入れ~
ラッピングして持ってきましたよ(*^^*)


娘が木箱にリボンを飾ってくれて
一気にクリスマスモード♪

私じゃ思いつかなかったよ~~



「ひとあし・ふたあし早い
クリスマス企画展🎄」



企画展の準備_b0314274_05372076.png


前半組は11月12日まで~

前半は食をテーマに♪

フルーツほおずきや
お米にお豆に、きなこなどなど


クリスマス限定のお茶もあったり
檜の器
カッティングボード

可愛いアクセサリーも♪
並びました(*^^*)

大きなリースも素敵です✨



企画展の準備_b0314274_05373489.png


「これつるすんですか~可愛い♪」


家族皆でワイワイと
飾り付けもお手伝い~♪

「雪の結晶だ~」

「上からつるすと雰囲気良くなるね~」

楽しくおしゃべりしながら^m^

忙しい中
メンバーさんに素敵なポップを作っていただいて



企画展の準備_b0314274_05373855.png



嬉しい気持ちでいっぱいです♪




企画展の準備_b0314274_05374394.png


素敵な空間になりました。


眺めながら


企画展の準備_b0314274_05374934.png


10月限定の
塩バニララテをいただいて~


ちょっと一息




企画展の準備ができました。


八ヶ岳マルシェのメンバーに
参加させてもらって


cafeにカッティングボードを並べる
夢も叶いました~


Halloweenをスルーしての(笑)
クリスマス企画展♪


お近くの方は
是非、遊びにお出かけ下さい(*´∀`*)


最後まで読んでいただきありがとうございます。 
素敵な暮らしをされている方がたくさん♪
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。


パパさんの手作り品♪



by eriloglogcamo | 2016-10-25 06:12 | 出店