人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

静かな休日




虫の声しか聞こえない
静かな朝




静かな休日_b0314274_10191484.png



お休みが続くって嬉しい♪


息子は1週間ほど不在
娘も朝早くからお出かけの

静かな休日です。




お家のスイカ♪




静かな休日_b0314274_10192099.png



山から流れる冷たいお水の中で
ぷかぷか


大きいものから切り出して
早めに食べないと




静かな休日_b0314274_10192729.png



重くって運ぶのも一苦労^^;

パカッと割ったら
美味しそうに熟してる

ちょっと採るのが遅いくらい・・・

食べきれないので
義母さんと半分こ




静かな休日_b0314274_10193222.png



大きいまま
食べよう~

スイカ好きな息子がいなくって残念(TT)

パパさんと美味しくいただきました^m^


甘い~

とっても甘くってジューシー♪


義母さんはスイカ作りの名人だと思う

今年のスイカは
とびきり美味しい^m^


夏だな~♪





ドライになった紫陽花を



静かな休日_b0314274_10193792.png




どこに置いておこうかな




静かな休日_b0314274_10194342.png



1番目にする場所へ

好きな音楽を聞きながら♪


掃除しながら飾ってみました^m^



静かな休日_b0314274_10194916.png



紫陽花がいっぱい^m^



静かな休日_b0314274_10195498.png


でも爽やかな色合いで


夏にはいいかな


小物もあっちこっち移動して


楽しいな(ノ´∀`*)



今日は午後から
実家へ行く予定


子供たちがいないので
母はちょっと残念だろうな


可愛い姪や甥に会いに行くのは久しぶり


ちょっと見ない間に
どんどん成長するから驚く事がたくさん。


父に紫陽花のキャンドル持って行こう

ゆらゆら火を灯して貰えたら

嬉しいな(*^^*)



最後まで読んでいただきありがとうございます。 
素敵な暮らしをされている方がたくさん♪
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。


パパさんの手作り品♪



by eriloglogcamo | 2016-08-14 10:47 | ドライフラワー