人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

ナッツはちみつ




今日も良いお天気です。


ナッツはちみつ_b0314274_22042253.png



昨日は横浜へ行ってきました。

パパさんだけお仕事で別行動


いろいろなお店を
眺めてきました^m^


こちらも暖かかったんですね


ナッツはちみつ_b0314274_22050151.png


今朝見たら

我が家の桜が
たくさん咲いていました。


満開まであと少し(^^♪


我が家の桜もきれいだけど

高速道路から見た
山梨の桃の花

濃いピンク色が一面に広がって
見事な景色でした♪



今日は
暖かかったので

少しずつ
庭の手入れ



ナッツはちみつ_b0314274_22090564.png


芝桜も咲きだしました。


赤いチューリップだったのに
今ではすっかり黄色



ナッツはちみつ_b0314274_22080225.png


また今年も咲いてくれて
嬉しいな♪




いろいろ動いていると

甘い物が食べたくなります^m^


娘が作ってくれていた



ナッツはちみつ_b0314274_22110447.png



ナッツのはちみつ漬け🍯



ナッツはちみつ_b0314274_22120783.png



お店で見かけて
食べたくなりました^m^



ナッツはちみつ_b0314274_22132282.png


艶々 光ってる♪


甘くって美味しい~

ナッツ大好き!(^^)!



元気が回復しました( *´艸`)


これからは
外にいる時間が増えるから

甘い物は
とっても嬉しいな♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。

素敵な暮らしをされている方がたくさん♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。


パパさんの手作り品♪



by eriloglogcamo | 2016-04-10 22:55 | おやつ♪