人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

独り言





東京では桜が開花したんだ🌸🌸🌸

いいなぁ


 独り言_b0314274_14134095.png

家の中に飾ってあった
満開の桜

綺麗だったな



娘が2人でディズニー行こうと
バスもチケットも手配してくれたのに(ó﹏ò。)

インフルエンザになっちゃった……



息子が代わりに行ってくれて


 独り言_b0314274_14135327.png


たくさん写真を送ってくれた

娘と行く予定だった
美味しいカクテルの呑めるお店も


 独り言_b0314274_14135800.png
二人で楽しんできたみたい

毎年
春には娘と二人だけのお出かけだねと
楽しみにしてたけど

ずっと布団の中"(-""-)"


日頃のおこないが・・・
ってことですかね💦


今朝は寒い朝で

雪が舞っていました。


 独り言_b0314274_14134665.png

大きな雪が
ゆっくりとゆっくりと

空からたくさん降りてきました

このまま積もるかな?と思ったけど

強い風が吹いて

今はとっても晴れていて

朝の雪はどこにも見当たらない。


春の雪


また降るのかな?


今日までお休みをいただいて

朝からゆっくり動いています


 独り言_b0314274_14140540.png

甘酒飲んで温まったり

大根はちみつや
かりんの砂糖漬け

インフルエンザは辛いですね💦

流行りにのってしまった・・・


さあ

明日からお仕事復帰


がんばろう


最後まで読んでいただきありがとうございます。

素敵な暮らしをされている方がたくさん♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。


パパさんの手作り品♪



by eriloglogcamo | 2016-03-23 04:56 | おもうこと