人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

それぞれの想い



今日はぽかぽかの春日和

吹く風も心地よく

過ごしやすい1日でした。


それぞれの想い_b0314274_21280242.png

あちらこちらで

春を見つけました♪


昨日は夜に薪ストーブをつけずに
過ごせるほど
暖かかったな~




日曜日に姪っ子ちゃんの初節句に
実家へ行ってきました^m^

それぞれの想い_b0314274_21311608.png

我が家で贈った
つるし雛も気に入ってくれて

可愛い^m^

皆で姪っ子ちゃんの撮影会


お嫁さんのお父さん、お母さんも
可愛い孫の姿を
喜んでいました。

父もこの場にいたら
きっと喜んでいただろうな

1年前は小さな赤ちゃんだったのに

月日の経つのは早いな~


手土産に持って行った
御柱のロールケーキ♪


それぞれの想い_b0314274_21372456.png

楽しんでもらえて
良かった( *´艸`)

ちゃんと砂糖菓子で作られた
お人形さんまで付いていて

お兄ちゃんたちが喜んで
食べていました^m^


皆の想い

大切な想い

たくさん受けとって

元気に大きくなってね。



✨∻~~~~✨🌸✨~~~~∻✨



美味しいお酒をいただきながら

時々食べたくなる
チキンの塩焼き

たっぷりの黒胡椒と塩だけの味付け



それぞれの想い_b0314274_21521173.png




野菜たっぷり食べたいな♪



それぞれの想い_b0314274_21524369.png



野菜いろいろ


並べるのも楽しい!(^^)!



最後まで読んでいただきありがとうございます。

素敵な暮らしをされている方がたくさん♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。


パパさんの手作り品♪



by eriloglogcamo | 2016-03-08 22:47 | 楽しいこと