人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

ジャッキーの可愛いデザート




今日は日差しが強く

例年より気温が高かったみたいです。



ジャッキーの可愛いデザート_b0314274_20431785.png


小屋のつららも
ポトポト溶けだしてきました。


まだ雪が残っている畑や庭・・・
日陰はなかなか溶けません



ジャッキーの可愛いデザート_b0314274_20432481.png


12月に暖かい日が続いて

新芽がでてきていた
庭の紫陽花は

雪が降ってからの冷たい風に
枯れてしまいました。

また

新しい芽が出てくるよね?

これは摘んでしまった方がいいのかな?

春と間違えてしまったんだね。





娘が作ってくれた

くまのがっこうの
「ジャッキー胡麻プリン♪」


ジャッキーの可愛いデザート_b0314274_20433333.png

昨日食べられなかったので
楽しみにしていました。


仕事から帰ってきてから

シリコーントレーでチョコを作ってくれて~
ホワイトチョコも使って作ってくれました( *´艸`)


ジャッキーの可愛いデザート_b0314274_20433833.png
娘が撮ってくれた写真~
上手に撮れてたからもらっちゃいました^m^


私の好きな胡麻プリンに
生クリームがたっぷり~♪

ハートもカワ(・∀・)イイ!!


美味しかったぁ(^^♪


雅姫さんの本で「くまのがっこう」を知ってから
とっても好きになって

ポストカードやお弁当箱も集めた事も~

とっても嬉しい可愛いデザートでした^m^

ありがとう(^^♪


ジャッキーのチョコレートといえば

もうすぐ「バレンタイン」ですね♡


ジャッキーの可愛いデザート_b0314274_20434912.png


以前に作ったハートの布の飾りを
ピンクのキャンドルにつけてみました。

ピッタリサイズにびっくりです。


色の変わってしまったユーカリは
まだまだ良い香りだったので

おうちのアンジェラと千日紅のドライフラワーを
のせて

ポプリにしました♪


まだユーカリがだいぶ残っているので

玄関やお部屋に置いて楽しもう~


楽しみが増えました^m^



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

素敵な暮らしをされている方がたくさん♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。


パパさんの手作り品♪



by eriloglogcamo | 2016-02-11 21:24 | おやつ♪