人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

マルシェを楽しむ



いつもの朝より
少し寒いかな


マルシェを楽しむ_b0314274_22444388.png

飛行機雲なのかな・・・
地震雲ではないでしょう



私が今回参加したのは
「縄文マルシェ」

八ヶ岳の麓では
国宝の土偶が2体

仮面の女神と縄文のビーナス


マルシェを楽しむ_b0314274_22502470.png


縄文遺産を活かしたまちづくりということで


マルシェを楽しむ_b0314274_22453496.png


なにやら楽しそうな踊りが見れました。

みなさん裸足!(^^)!

踊りが終わるころ
空が晴れてきて

お祈りが通じたかな~
と思ったりして


そのイベントの中で
初めての試みというマルシェ

八ヶ岳マルシェのメンバーも参加ということで

自分も出店しつつ

素敵なお店をめぐりました。


マルシェを楽しむ_b0314274_22455214.png


いろいろな種類のTEA

きれいな刺子のバックやポーチ

素敵な和紙

土偶のお菓子

マルシェを楽しむ_b0314274_22454588.png


米粉を使ったワンちゃんのお菓子

いい香りの石けん

おいしいお米やお豆や野菜

フルーツほうずきや珍しい野菜たち


マルシェは自分もお店を巡って
楽しめるから好きです(^^♪



マルシェを楽しむ_b0314274_22450240.png

カボスと大根「あやめ雪」

カボスで作るポン酢が美味しいと
レシピもらってきました。

あやめ雪大根はサラダでも美味しいらしい^m^


そして

マルシェを楽しむ_b0314274_22451616.png


ドライオレンジ、シナモン、南天の入ったこの
ルームフレグランスが素敵で

大豆ワックスにアロマオイルで香り付けされています。

一目ぼれ~です^m^



マルシェを楽しむ_b0314274_22455763.png


今年は3回も出店することができて

本当に夢は叶うのだな~と
思う年でした。

来年は6月から始まる「八ヶ岳マルシェ」

また、参加できるといいな~


いろいろ反省点はありますが

これからも
夢に向かって

進んでいきたいと思います。



今日はギブスを外して
手を洗ってもらえました^m^

再びギブス固定をしましたが

今のはガラス繊維でできていて
軽くて助かります♪


2週間たったので
だいぶ楽になりました^m^

早く使えるようになりたい・・・。



明日からも

ゆっくり頑張ろう~



最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵な暮らしをされている方がたくさん♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。


パパさんの手作り品♪



by eriloglogcamo | 2015-11-24 22:03 | 出店