人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

マルシェに参加



雨が降らずに良かった♪

昨日は今年最後のマルシェに参加してきました。


マルシェに参加_b0314274_11010566.png

室内だったので暖かくって

2時間前からゆっくり出店の準備

息子にも協力してもらい
何とか荷物も運べて


マルシェに参加_b0314274_11011612.png


open前に準備が整いました(^^♪


マルシェに参加_b0314274_11025119.png


カッティングボードはパパさん見やすいように
置いていました。

手にとって、触れてもらい
楽しんでいただく事ができました。


マルシェに参加_b0314274_11012706.png

キャンドルリースや
くるみのドライちゃんも並べて


最後のマルシェは
クリスマス仕様に


マルシェに参加_b0314274_11013315.png



サンタさんやスノーマンも仲間入り^m^



マルシェに参加_b0314274_11022671.png



「サンタさんの手が燃えちゃう💦」
と多くの子供さんたちに心配いただいて

本物のキャンドルじゃないと知って
みんなホッと

驚かせちゃってごめんね。



マルシェに参加_b0314274_11020970.png


ちょっとライトアップして

スノーマンも活躍中^m^


夕方、残りわずかになったリースも
あかりを灯して(^^♪

楽しみました。



マルシェに参加_b0314274_11021610.png


いろいろな方に見ていただけて

ボードもドライも喜んでいます。


マルシェに参加_b0314274_11364762.png

終わりまじかに
「まだ1個残ってた」と
クルミのドライを喜んでいただいて
こちらも嬉しくなっちゃいました(^^♪

ありがとうございました。

ボードも以前に買っていただいた方が
お友達を連れて来てくれたり

カッティングボードを探していたと
来てくれたり

多くの方に気に入っていただけて
とっても嬉しいです。


一番人気は栗のボード♪

桜の木のカッティングボードも
残りわずかになりました。

皆さんの喜んでいただける思いが
私たちの宝物です。


他のお店もゆっくり楽しんで~
ほしい物がいっぱいです💦

お店の様子はまたゆっくりupします(^^♪



パパさんの手作り品♪




最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵な暮らしをされている方がたくさん♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。


by eriloglogcamo | 2015-11-23 12:17 | 出店の様子