人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

キャンドルリース作り



暖かい日が続いています。

今日は午後から雨降り


キャンドルリース作り_b0314274_16305304.png

山の木々もいつの間にか
たくさんの葉っぱが落ちていました。


ラムズイヤーの小さな葉っぱの部分を
少し摘んだり


キャンドルリース作り_b0314274_16313517.png


まだ小さな花をつけてくれる
貝殻草を摘みました。


先日、美味しそうな天然酵母のパンをいただいて


キャンドルリース作り_b0314274_16314435.png


とっても美味しくいただきました(^^♪

こんなに美味しいパンが作れるなんて
すごいです!(^^)!


あ~
パンが焼きたい・・・


またまた、いただいた
さつまいものクッキー♪


キャンドルリース作り_b0314274_16315233.png
秋の味♪

アップルシナモンのシフォンケーキ
写真がうまく撮れずに…残念(>_<)

最近の我が家のおやつは
いただいた美味しいものが
いっぱいです(^_-)-☆


先日の日曜日

キャンドルリース作り_b0314274_16321828.png

娘と息子が協力して

キャンドルリースを作ってくれました。



キャンドルリース作り_b0314274_16320626.png


ある程度の形を作ってあったので
後は2人にお任せ



キャンドルリース作り_b0314274_16310199.png

みんなで頑張ってくれて

完成しました。


そういえば昔・・・
こうして
いろいろな物を作って楽しんだね。


なんだか
懐かしい

嬉しい時間になりました。



キャンドルリース作り_b0314274_16310936.png

クリスマスに灯してもらえると
いいな~

シナモンに結んでもらった紐
どこで切ろうか悩み中・・・。


キャンドルリース作り_b0314274_16311838.png

レースもちょっとしのばせて~

皮付きと皮なしの木・・・
いろいろ楽しめそうです。



美味しいパンを焼かれているtonapanさん

インテリアも素敵です。


パパさんの
檜の丸太をカットしたのを
喜んでいただけて嬉しいです。

ありがとうございます(^^♪


パパさんの手作り品♪




最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵な暮らしをされている方がたくさん♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。


by eriloglogcamo | 2015-11-17 17:02 | ドライフラワー