人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

一歩ずつ




今日は朝から雨降りで

「寒いなぁ」

薪ストーブの優しい暖かさ

心もほっと
温まる~



キノコのシーズンが終わって

入山許可がおりて

雪が降るまでの間


一歩ずつ_b0314274_15221309.png

丸太を切って運んでいるパパさん

これは

楓と桑の木って言ってたかな?


もうすぐ


一歩ずつ_b0314274_15224593.png

「縄文マルシェ」

22日に参加するので

パパさんいろいろ準備しています。


一歩ずつ_b0314274_15222795.png

カッティングボードも着々と~


袋にマークを
ペタッとついて


一歩ずつ_b0314274_15223668.png


頑張ってくれています。

私は
昨日から職場復帰

迷惑かけないように頑張ります。


だいぶ左手が器用になってきました♪


痛みもむくみも
まだあるけど

ぎっくり腰やった時の方が
痛かったかも・・・

間に合うかな~


と少しずつ


一歩ずつ_b0314274_15225162.png

いつもの何倍もかかっちゃうんだけど



一歩ずつ_b0314274_15230154.png

まだ途中ですが

なんとかできそう~


一歩ずつ
一歩ずつ


前に向かって

歩き出す


まだまだ

凹むわけには
いかないのだ~


そんな思いを感じて

明日は子供たちが
手伝ってくれるって( ノД`)シクシク…


たくさんの方に心配していただき
本当にありがとうございます。


もう少し
サクサクと

文字が打てるようになリたい・・・。




パパさんの手作り品♪




最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵な暮らしをされている方がたくさん♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。


by eriloglogcamo | 2015-11-14 15:46 | ドライフラワー