人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

作業する場所ができました。




シルバーウィーク
終わっちゃいましたね。

今朝は朝焼けがきれいでした(^^♪


作業する場所ができました。_b0314274_21030272.png


明るくなるのが遅くなって
朝の動きものんびりペース。

仕事に行くまでの時間が短くなって
ちょっと慌てて準備しています。


パパさんにお願いしていた
作業台が完成しました(^^)/



作業する場所ができました。_b0314274_21044084.png


鏡台の扉の開け閉めも考えて
サイズぴったりに作ってもらいました^m^



作業する場所ができました。_b0314274_21044516.png


天板は栗の木
足は桜の木♪


物も置けるように
棚まで付けてくれました。



作業する場所ができました。_b0314274_21045318.png

ドライフラワーを使っての作業に
ぴったりのサイズです!(^^)!


「色を塗ろうか?」
パパさんに言われたけれど

しばらく自然の色を楽しみたいので
このままにしてもらいました。


作業する場所ができました。_b0314274_21051403.png


後ろにはベッドがあるので
写真で見るより
かなり狭い空間ですが

これからお気に入りの場所になりそうです。

椅子は今のところ
鏡台に付いてきた椅子を使っています。

椅子は以前に
布をクリーム色のチェック柄に変えました。


レースのカーテンも
ちょっと破れているところがあったので

思い切って取りました。

代わりにカフェカーテンを縫って~
明るくなりました(^^)/


ドライフラワーの入っている
蓋つき籠を無理やり置いてみたけど

高さがあるのでちょっと合わないな・・・。

木箱を持ってきて収納しようか?
考えています。




作業する場所ができました。_b0314274_21054212.png


気分を変えたい時は
DVDも見れるようにセットして^m^



作業する場所ができました。_b0314274_21061562.png

ラベンダーの詰まった袋をつるしたり
採れたてラベンダーをつるしたりして
香りを楽しんでみます(^^♪



昨日の23日は
24回目の結婚記念日でした。


前の日に皆でご飯を食べに行ったり
お気に入りの雑貨屋さんを見たりして過ごしました。



そしてパパさんから
素敵な贈り物。



作業する場所ができました。_b0314274_21061061.png



栗の木の「まな板」です。

使うのがもったいない・・・。

大切に使って

皆が笑顔になるような
美味しいご飯
作るように頑張ります(^^)/




~*~♡~*~


本日の美活♪

念願の作業する場所ができて+5
素敵なまな板をもらって+5


心が豊かになっています(^^♪



これから木箱を置いて
ドライフラワーを収納してみたいと思います^m^






パパさんの手作り品♪




最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵な暮らしをされている方がたくさん♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。


by eriloglogcamo | 2015-09-24 22:11 | 手作りの物