人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

素敵な贈り物♪




晴れた空~

素敵な贈り物♪_b0314274_17201433.png

毎日晴れてくれるのはうれしいけど
こう暑くては・・・。

頭がボーっとしてしまいます。


玄関前のノウゼンカズラ~


素敵な贈り物♪_b0314274_17201960.png

今年も元気に咲いてくれています。


仕事を終えて帰って来たら
テーブルの上に嬉しいお届け物が置いてありました。


shizukuさんからだ~~(^^♪

先日送ったルバーブを喜んでくれて
とっても美味しそうにいろいろな物に変身させてくれて~

shizukuさん♪ありがとうございます。

特にこの

とっても美味しそう^m^

美味しい刺激をたくさんくれる
shizukuさんが送ってくれた物


素敵な贈り物♪_b0314274_17202438.png

戸塚刺繍のブローチと
盛岡生食普及会の3種類のロシアビスケット♪


嬉しいお手紙と一緒に
贈っていただきました。


丁寧に刺繍されているブローチ♪
とってもきれいです。
こんなきれいな物を作り上げる
shizukuさんって
やっぱりとっても素敵な手の持ち主なんですね。


バックとかに~ってあったから
どれがいいかな?ってつけてみました。


素敵な贈り物♪_b0314274_17203844.png

今使っているかごバック


素敵な贈り物♪_b0314274_17202976.png

ずーと使っているリネンのバック


素敵な贈り物♪_b0314274_18025762.png

あ~~でも、きれいでもったいないな。
しばらく飾って眺めていたいです (^^♪


みんなが集まるまで
とっても待てそうにありませんので

素敵な贈り物♪_b0314274_17204823.png

パパさんと二人で
お先にちょっと味見をしちゃいました。

くるみ♪
くるみレーズン♪
玄米ごま♪

どれも美味しそう~

くるみの味のロシアビスケットを
食べてみました。

パパさんはくるみレーズン♪
「もう1枚~~」って
みんなの分も残しておこうね (^-^;

ずっしりと重く
食べごたえがあって
とっても美味しい^m^

私~この味大好きです。

きっと我が家のみんなが大好きな味♪

美味しくいただきま~す^m^

ルバーブもお父さん食べてくれたようで
身体の調子も良いようで
安心しました。


shizukuさんの故郷の味を楽しませていただきました。
本当にありがとうございました。

これからもshizukuさんにいろいろ教えてもらって
少しでも体に良い食事~作っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いしま~す。



パパさんの手作り品♪




最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵な暮らしをされている方がたくさん♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。


by eriloglogcamo | 2015-08-08 21:29 | 我が家の楽しみ♪