人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

すっきりしたいな



今日も良いお天気です。
ジリジリと暑くなってきました・・・。


すっきりしたいな_b0314274_09215378.png


昨日の夕方~
嬉しい事に夕立がありました。

カラカラに乾いた土にたくさんの雨。
嬉しいな。


すっきりしたいな_b0314274_09215941.png

朝もまだ雨のしずくが残っていて
こんな日は、暑くても耐えられそう~


小さなゴーヤを発見^m^


すっきりしたいな_b0314274_09220318.png

いくつ実るか楽しみです。


先日いただいた麦味噌と米味噌~
毎日美味しくいただいています^m^


すっきりしたいな_b0314274_09242437.png

茄子を菜種油で炒めて
麦味噌とおかか♪

アツアツご飯に良く合います♪


先日、いただいたお芋と麦味噌も
とっても美味しかったので今度作ってみよう~



仕事でストレスがたまりだすと
無性に整理整頓したくなる私・・・。

先日、雑貨を片付けたついでに


すっきりしたいな_b0314274_09241255.png

ごちゃごちゃ詰め込んであった雑貨をお片づけしました^m^


子供たちの使わなくなったゲーム類を引っ張り出して


すっきりしたいな_b0314274_09241758.png

すっきりお片づけ~
セリアで購入したカゴに紙袋~♪
いろいろな本で工夫して収納している方々を参考に
真似して使ってみました。


わかりにくいけど・・・。
とにかく~スッキリしました。

今度はドライフラワーを整理整頓しよう♪


1つ1つの場所が綺麗になっていくのって
やっぱりスッキリしますね。

まだまだ納戸の中や
服の整理~片付ける所はたくさんあります。


気持ちよく暮らしていく為に
どんどん片付けていこう~♪



先日のお弁当


すっきりしたいな_b0314274_09221671.png


ピーマンの肉詰め
肉じゃが
マカロニサラダ
ちくわのカレーチーズ炒め
ミートボール
採れたて青じそ、パセリ、プチトマト~

野菜は全部自家製~

暑い夏を乗り切ろう♪




パパさんの手作り品♪




最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵な暮らしをされている方がたくさん♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。


by eriloglogcamo | 2015-07-30 09:49 | お片づけ