人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

バナナのヘルシーバー



昨日、梅雨に入ったようだとニュースで言っていました。
今日は朝から雨降りです。

職場に着いた頃には
雨もあがっていましたが
1日曇った日でした。


大好きなカモミールが
思いもかけないところから顔をだして


バナナのヘルシーバー_b0314274_20362668.png

増えてくれたら嬉しいな^m^


今年も植えた「ズッキーニ」


バナナのヘルシーバー_b0314274_20355087.png

久しぶりのお目見えです^m^
早く、収穫できますように~


ピーナッツカボチャも植えて見ました♪
カボチャのスープにできるといいな~



バナナのヘルシーバー_b0314274_20372335.png


小さいのに
ちゃんと形ができています^m^
秋になったら~
美味しいスープをつくろう


今年は、キウイの花もたくさん咲いています。


バナナのヘルシーバー_b0314274_20363939.png

黄色い花がたくさん。


バナナのヘルシーバー_b0314274_20364610.png


今年はたくさん食べらるのかな?

でも私以外の家族の皆さんは~
キウイでアレルギー反応が出てしまうので

皆の分までいただきま~~す^m^


畑ではカブもたくさん採れる様になりました♪


バナナのヘルシーバー_b0314274_20371415.png


カブはお味噌汁に入れたり
煮付けたり♪
ラディッシュは、気ってそのまま~
お味噌とマヨネーズを合わせたもので
いただいています~~♪

畑に感謝しながら
美味しくいただきます。



美味しそうなバナナとくるみのヘルシーバー♪
綺麗に作られていた
shizukuさん→


完熟のバナナが2本♪
shizukuさんの教えてくたヘルシーバーを
作ってみました。

riettaさん→も作られていましたね~~
美味しそうでした^m^


バナナのヘルシーバー_b0314274_20373908.png



バナナとくるみのヘルシーバー
バナナとチョコチップのバー

2種類作ってみました^m^


バナナのヘルシーバー_b0314274_20374550.png

粉は、北海道のライ麦全粒粉にしてみました。
くるみがあまりなかったので
もう少し入ればよかったかな~

バナナの味がしっかりしていて~
本当に身体によさそうです。

また作りたい1品です♪
今度はくるみをたくさん入れたいな~^m^


shizukuさん、教えてくれてありがとうございました^m^


バナナだけの甘さ~
私は好きです♪




パパさんの手作り品♪




最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵な暮らしをされている方がたくさん♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。


by eriloglogcamo | 2015-06-09 21:23 | お菓子作り♪