人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

優しい灯りと幸せな時間




今朝は良く晴れていました。
日中は暖かく~
雪がだいぶ溶けました。


優しい灯りと幸せな時間_b0314274_22284094.png


2月10日
昨日は、私の誕生日でした。


仕事が終わってから
皆でハワイ~な居酒屋へ。


優しい灯りと幸せな時間_b0314274_22284413.png

トロピカルな美味しいお酒を呑んで
お祝いをしていただきました。

息子は運転手なので
ジュースで♪

4月の20歳の誕生日までは
こうして運転してくれるかな~~^m^


ピザやロコモコ、パンケーキなど
たくさん食べました^m^

タコポキが美味しかったな~

優しい灯りと幸せな時間_b0314274_22291996.png

パンケーキの写真~
パパさんから送ってもらうはずだったのに
見当たらない・・・。


皆で、わいわいと、楽しいお誕生会になりました♪



娘とパパさんから


優しい灯りと幸せな時間_b0314274_22290597.png

大きな電池式のキャンドルをいただいて
大好きなお花をいただいて♪

とっても嬉しいな^m^


息子は、今日のランチを作ってくれると
言っていたけれど
夜からバイトなので
気持ちだけ、ありがたくいただきました^m^



キッチンからいただいたプレゼントを眺めながら


優しい灯りと幸せな時間_b0314274_22290965.png

幸せな時間を過ごしました。

私と同じ歳のランタンも一緒に並べて・・・。

また1年
幸せに、楽しく過ごしたいな。


優しい灯りと幸せな時間_b0314274_22285842.png


前から欲しかったキャンドルは
電池があれば、ずっとゆらゆらと
優しい灯りを灯してくれます。

本当に、嬉しいな。


ほおずきと一緒に灯してみました。


優しい灯りと幸せな時間_b0314274_22290101.png

ほのかにローズの香りがしてきます。

大切に毎日灯していこう♪


今日は、娘から手作りのケーキのプレゼント♪
パパさんもお手伝いしてくれて


優しい灯りと幸せな時間_b0314274_22291123.png

サントノーレという絞り方。
口金がないので
自分で作ってくれたみたい^m^

とっても綺麗で
とっても美味しいケーキ♪

本当にありがとう^m^


娘に作ってもらったケーキは
格別です♪



そして

娘らしい素敵な画像のプレゼント♪
ラインで送ってきてくれました♪


優しい灯りと幸せな時間_b0314274_22285329.png


可愛いお花がいっぱいで
優しい色合い♪

大切に残しておこう。


母からもお祝いのメッセージをもらって~

たくさんの想い
とっても素敵なお誕生日をお祝いしてくれた
家族の皆に感謝します。

これからも
元気に美味しいごはんを作るからね~
パンやお菓子もたくさん焼くからね~~^m^


また、元気にがんばろう♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵な暮らしをされている方がたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。


by eriloglogcamo | 2015-02-11 22:59 | 楽しい事