人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

私のカントリーフェスタin清里



昨日はよく晴れた1日でした^^
楽しみにしていたカントリーフェスタ♪

朝からお出掛けをしました^^


私のカントリーフェスタin清里_b0314274_21390109.png


行く途中
霧が晴れてきて^^
そばの刈り取った後が赤く、遠くの白樺の白さと・・・霧
綺麗な風景だったので
車の中で1枚撮りました^^


途中で休憩した場所からは
八ヶ岳が・・・すぐそこで
すっかり紅葉しています^^


私のカントリーフェスタin清里_b0314274_21390600.png


フェスタの開始は9時・・・
急がないと~と思っていたら
またまた、綺麗な富士山を見つけて


私のカントリーフェスタin清里_b0314274_21391596.png


富士山をくっきり見るのは久しぶり♪
雲の上に浮かんでいるみたい^^

寄り道しながら会場へ
ついた頃には、駐車場がいっぱいで~
ちょっと寄り道しすぎちゃいました(><)


私のカントリーフェスタin清里_b0314274_21392039.png

会場の入り口を見ると~
何だか、ドキドキ^^
嬉しい気持ちでいっぱいです♪

雑誌で人気のお店が並ぶ所に行く前に
作家さんのワークショップに立ち寄りました^^


私のカントリーフェスタin清里_b0314274_21393738.png


かごがいっぱい^^

ドライフラワーのお店もあったり
紫陽花のリースやドライがたくさん売られていて~

見ているだけで幸せな気分♪


私のカントリーフェスタin清里_b0314274_21394386.png


草木染の毛糸がたくさん♪
こんなに色の種類があるんですね^^


私のカントリーフェスタin清里_b0314274_21394196.png


可愛い姫林檎^^
松ぼっくりと一緒に~秋の風景ですね♪


あちら、こちらのブースを眺めながら

私のカントリーフェスタin清里_b0314274_21392475.png


所々にある、ハロウィンのディスプレイに感動して^^
この中は、干草^^
牛さんのえさになるんだって~

いろいろな工夫がたくさん^^


私のカントリーフェスタin清里_b0314274_21394703.png


雑誌で人気のお店の前は、行列になっていて
すごい人・・・

なんだか、皆が手に持って、並んでいる物が気になって
見たら、素敵な物が・・・

娘と一緒に並びました^^

お昼ごはんを持って行ったので^^
バンドの生演奏を聞きながら~
ゆっくりと食べました^^

鮭のおにぎり、梅のおにぎり
卵焼きに、ほうれん草の胡麻和え
鶏のから揚げにウインナー~♪
特別な物はないけれど、外で食べると美味しいね^^

娘のリクエストでパンも少し^^
目玉焼きとベーコン~と思ったけれど
ベーコンがなく、ウインナーを薄く切ってを挟みました^^

私のカントリーフェスタin清里_b0314274_21395085.png


もって行ったお湯で
コーヒーやお茶^^
好きな物を飲みながら~しばし休憩^^


欲しい物がたくさんあったけれど
よくよく考えて~


私のカントリーフェスタin清里_b0314274_22090642.png


この3つを買うのに
それぞれ並びました^^


私のカントリーフェスタin清里_b0314274_22090943.png


この、トイレットペーパーホルダーは
難ありで~300円♪

パパさんに直してもらえば使えそう^^

白のフェンスは、キッチンの所に使う予定です^^
出来上がったら~お見せしますね^^
見ていただければ~嬉しいです♪


素敵な雑貨に刺激されて^^
お家を綺麗に模様替え~したくなってしまいました(><)
できる範囲で~工夫して^^

生活する場を楽しく整えていきたいと思います^^


最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵な暮らしをされている方がたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。

by eriloglogcamo | 2014-10-26 22:27 | お出かけ