人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

安曇野のカフェ



今日も良いお天気で
アンジェラが咲き出しました^^


安曇野のカフェ_b0314274_20515981.png


お家の稲刈りも
私が、安曇野に行っている間に終了。

安曇野のカフェ_b0314274_20521526.png

稲刈りの機械が壊れてから
機械を買うのは大変なので~

やってくれる方にお願いして
稲を刈ってもらっています^^

稲刈り機ってお高いんです(><)

お陰で稲刈りも終わり
後は、藁を片付けるだけになりました^^


日曜日に行った安曇野~
お仕事をして、そのまま帰るんじゃ
つまらない・・・

ゆっくり、お茶でも飲んで帰ろうか~という事になり
本で探して、行ってみました♪


安曇野の「シャロム」というお店^^


安曇野のカフェ_b0314274_20520549.png

お店の前に広がる
広~い土地^^


安曇野のカフェ_b0314274_20520898.png

テーブルの板
薪を摘んだ物の上に,置いてありました^^


安曇野のカフェ_b0314274_20521075.png

建物の中もとっても素敵^^
草木染の布がひらひら~
こんな風に飾れたら、素敵だな♪


オーガニックの紅茶に、パウンドケーキ♪


安曇野のカフェ_b0314274_20521292.png


この、緑色は、カブの葉っぱだそうです^^
後は、紅茶にココア味♪
フルーツほおずき♪も一緒です^^


お店の中には、身体にいい食材や本が売られていました^^
釜もあって~天然酵母のパンが焼かれていました♪

お土産に^^


安曇野のカフェ_b0314274_20522007.png

エゴマのパンと
栗とチョコのパン^^

どちらも天然酵母パンです^^
栗とチョコのパンが我が家では、大人気でした。

桜の蕾の酵母パンも売られていました♪


時が、ゆったりと流れている
私の憧れる、自然な暮らしがここにはありました^^

そんなゆったりした気分で
日曜日のお仕事の疲れも癒されて
のんびり帰ってきました^^


まだまだ、安曇野には知らないお店やカフェがたくさんあります♪
もう一度・・・訪れたいな^^



時々、ハンバーグが食べたくなります^^
いつもより、少し多めのおから^^

おから入りのハンバーグは、家族の皆も大好きです^^
ナポリタン様のパスタと一緒に~


安曇野のカフェ_b0314274_20521799.png

お家でのんびり食べるご飯♪
この、穏やかな暮らしが
長く続きますように・・・



。    。    。


本日の美活♪


最後はやっぱり~
カモミールのハンドクリームで
香りも癒され
荒れた手にもいい感じです^^




最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵な暮らしをされている方がたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。

by eriloglogcamo | 2014-09-30 21:55 | お出かけ