人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

おもうこと



今朝も良いお天気でした^^

珍しく、娘が早起きしてきたと思ったら・・・
どうやら、風邪をひいてしまったようです(TT)

お弁当作りは中止して
うどんを煮込みました♪

暖かくして休んでね~
と仕事に出かけた私・・・


帰りの通勤ラッシュの車の中で・・・
夕日を見ながら
風邪は大丈夫かな?
何か食べれるものはあるかな?
と考えていました


おもうこと_b0314274_22085374.png

日中は、だいぶ具合が悪かったらしい・・・
口当たりの良い、食べれそうな物を買っていこう♪

家に帰って、顔を見たら
一安心・・・^^


おもうこと_b0314274_22090118.png

かりんの花♪
昨年は、あまり実をつけなかったな
今年は、実をつけますように・・・

実がなったら酵母に挑戦してみよう~



おもうこと_b0314274_22090745.png

ガーデニングショウで買ってもらった薔薇♪
今度はドライフラワーで楽しもうかな^^


おもうこと_b0314274_22090482.png

レーズンの天然酵母を仕込み中♪
気が付けば・・・酵母だらけの我が家^^

できあがったら美味しいパンを焼きましょ~



ガーデニングショウ♪

おもうこと_b0314274_22092751.png

お庭に腰掛けながら
ゆっくりお茶でも飲みたくなるお庭♪


おもうこと_b0314274_22092980.png

赤い色は、やっぱり素敵なポイントになります^^
石を積んでのコーナー作りも良いな♪


明日は、娘も元気になると良いな~♪

この週末は、クラフトフェアなどの
イベントも多いけれど
ゆっくり、お家で過ごそう^^


素敵な暮らしをされている方がたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。


by eriloglogcamo | 2014-05-23 23:05 | おもうこと