人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

呑みすぎです




昨日までの空とは違い・・・
綺麗な青空がみえてきました。

呑みすぎです_b0314274_04475593.png



朝早く・・・
空気も澄んでいる


呑みすぎです_b0314274_04475757.png



飛行機雲もはっきり線を描いています。
私もこんな風に
目標に向かって進んで生きたい~~
と・・・思ったりして



晴れてきたといっても
肌寒い・・・
薪ストーブ活躍中です。

呑みすぎです_b0314274_04480369.png

白いんげんを煮ています。
朝からコトコト・・・
パンにつけるディップを作ってみようかと・・・

水煮しておけばいつでも使えるかな


呑みすぎです_b0314274_04553806.png


職場のお勉強会♪
お弁当付きです~
今日はとても豪華です^^

豆ごはん・・・食べたかった~
筍やみょうが、大根
鶏の粕焼きなどなど

美味しくて幸せです♪


呑みすぎです_b0314274_04481161.png

職場では、2つの職種で動いています。
今夜は、その1つの部門の会~

まだ、集まらないので、先に呑み始めました・・・
お勧めのウイスキージンジャー♪

口当たりが良くて、とにかく美味しい♪
会が終わるまで、いったい何杯呑んだかな?

日頃の仕事の難しい話が・・・
だんだん愚痴になり~女子会の様なものなので

家庭の話も加わり~
4時間は確実に話していたような・・・

調子に乗って呑みすぎて~
家に帰ってきたら急に酔いがまわり・・・
具合が悪くなりました(TT)

仕事への思いは一緒で・・・言いたいこと言って
呑めたので~ストレスは発散できたけど

口当たりの良いお酒は注意しないといけないな
帰ってきて、パソコンの前に座って~
からの記憶がない

呑みすぎました(TT)





素敵な暮らしをしている方がたくさん♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
    ↑
 読んだよ~でクリックしてくれたら、
  うれしいです♪
 どうぞよろしくお願いします。



by eriloglogcamo | 2014-04-23 05:21 | お出かけ