人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

おいしいお酒♪





先日、鎌倉の散策が、雪で中止になり残念がっていたところ
招待してくれた方から、写真が送られてきました^^
大雪の次の16日の鎌倉の写真~
わざわざ行ってくれたのかと思うと・・・嬉しくてたまりません


おいしいお酒♪_b0314274_21425502.png


鎌倉は暖かそうです♪


おいしいお酒♪_b0314274_21432107.png

海とサーファーと雪だるま♪
不思議な組み合わせ~^^
行きたかったな~
結局、講演も雪のため取りやめに・・・
次回を企画するようなので、楽しみが増えました^^





娘が買ってきてくれた、リアルなツムツム♪


おいしいお酒♪_b0314274_21453089.png




家族ではまっている携帯ゲーム♪
ぬいぐるみになって登場^^


おいしいお酒♪_b0314274_21483879.png


私のお願いしたティガー♪
いろいろ悩んだ末に、色合いで決めました^^
手の平サイズで可愛い^^
全部集めると大変な事になりそうだ・・・


おいしいお酒♪_b0314274_21535905.png


玄関に置いていたヒヤシンス♪
あまりの寒さに凍りそう・・・
可愛そうになってお部屋に移動したら
温かいので、あっという間につぼみが膨らんできた
もう雪を見ているのも嫌だし、早めに咲かせて春を感じようかな~♪


おいしいお酒♪_b0314274_21572394.png



ふんわり鏡月♪   ゆず味~^^
これ美味しい^^
つぼみを見ながらゆっくり呑みましょう♪
アセロラ味もあったけど・・・
ゆず味に飽きたら買ってみよう^^
仕事が終わってからのこの一杯はやめられませんね♪
ちゃんと休肝日もつくりながら~楽しんで呑みましょう^^















by eriloglogcamo | 2014-02-20 22:17 | 季節を楽しむ