人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gland ころころどんぐりの楽しい毎日 のんびりと暖かい毎日の暮らしをめざして~

癒される灯り




二日間体調を崩し、ダウンしてしまった 007.gif
今、流行の、インフルエンザやノロではないけれど
細菌性の胃腸炎との診断 042.gif
やりたい事がたくさんあるのに・・・
寝込んでる場合ではない。
今日は仕事も休めずに、出勤。 午後になって調子が戻ってきた。

癒される灯り_b0314274_19013335.png


ぶどうの天然酵母も良い感じで待っているのに・・・
なかなかパン作りに進まない。


癒される灯り_b0314274_18594009.png



以前、100円ショップで買った、キャンドル。
100円とは思えない 012.gif
ゆらゆら光りが良い感じ~♪

癒される灯り_b0314274_19025241.png


お気に入りのキャンドルの上に載せてみたら
またまたこれも、良い感じ~♪

癒される灯り_b0314274_19032427.png


体調を崩して、仕事に疲れた私には 最高の癒し♪
キャンドルの減るのも防げるし・・・
しばらく、眺めていたい気分 016.gif
明日は、パン作りできるかな・・・






by eriloglogcamo | 2014-01-31 22:42 | 天然酵母・パン♪